質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
|
|
質問2 オブジェクト(図)に状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
88% (40人) |
いいえ |
11% (5人) |
|
|
質問3 オブジェクト(図)に振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
86% (39人) |
いいえ |
13% (6人) |
|
|
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
84% (38人) |
いいえ |
15% (7人) |
|
|
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
2% (1人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
2% (1人) |
ややそう思う |
22% (10人) |
強くそう思う |
73% (33人) |
|
|
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
2% (1人) |
あまりそう思わない |
6% (3人) |
どちらともいえない |
17% (8人) |
ややそう思う |
44% (20人) |
強くそう思う |
28% (13人) |
|
|
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
2% (1人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
6% (3人) |
ややそう思う |
24% (11人) |
強くそう思う |
66% (30人) |
|
|
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
| 詳細 |