アンケート結果 q3(proB_2016_miya)

提出人数は45人です CSV形式
質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)


はい 95% (43人)
いいえ 4% (2人)
質問2 オブジェクト(図)に状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)


はい 88% (40人)
いいえ 11% (5人)
質問3 オブジェクト(図)に振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)


はい 86% (39人)
いいえ 13% (6人)
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)


はい 84% (38人)
いいえ 15% (7人)
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 2% (1人)
ややそう思う 22% (10人)
強くそう思う 73% (33人)
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (1人)
あまりそう思わない 6% (3人)
どちらともいえない 17% (8人)
ややそう思う 44% (20人)
強くそう思う 28% (13人)
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 6% (3人)
ややそう思う 24% (11人)
強くそう思う 66% (30人)
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)


詳細