質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
80% (38人) |
いいえ |
19% (9人) |
|
|
質問2 オブジェクト(図)に状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
78% (37人) |
いいえ |
21% (10人) |
|
|
質問3 オブジェクト(図)に振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
72% (34人) |
いいえ |
27% (13人) |
|
|
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
68% (32人) |
いいえ |
31% (15人) |
|
|
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (0人) |
あまりそう思わない |
2% (1人) |
どちらともいえない |
10% (5人) |
ややそう思う |
46% (22人) |
強くそう思う |
40% (19人) |
|
|
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
4% (2人) |
あまりそう思わない |
8% (4人) |
どちらともいえない |
19% (9人) |
ややそう思う |
55% (26人) |
強くそう思う |
12% (6人) |
|
|
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (0人) |
あまりそう思わない |
2% (1人) |
どちらともいえない |
14% (7人) |
ややそう思う |
29% (14人) |
強くそう思う |
53% (25人) |
|
|
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
| 詳細 |