アンケート結果 q3(proB_2015_miya)

提出人数は47人です CSV形式
質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)


はい 80% (38人)
いいえ 19% (9人)
質問2 オブジェクト(図)に状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)


はい 78% (37人)
いいえ 21% (10人)
質問3 オブジェクト(図)に振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)


はい 72% (34人)
いいえ 27% (13人)
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)


はい 68% (32人)
いいえ 31% (15人)
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 2% (1人)
どちらともいえない 10% (5人)
ややそう思う 46% (22人)
強くそう思う 40% (19人)
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 4% (2人)
あまりそう思わない 8% (4人)
どちらともいえない 19% (9人)
ややそう思う 55% (26人)
強くそう思う 12% (6人)
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 2% (1人)
どちらともいえない 14% (7人)
ややそう思う 29% (14人)
強くそう思う 53% (25人)
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)


詳細